マトモ   市村マサミ


イカレタやつらが信号待ちをしてるぜ

って、

笑ったやつらは全員パクラレタかコロサレタ

のかしらないけど

ロクな噂は聞かないんだ

金の虜になったやつとか

やたらと女にマラ増してるやつとか

恵無所にいるとか

セイシンビョーインとか


マトモ株式会社に
胃酸まじりのゲロをかけられ
マトモにとろけた奴らが
マトモな商品を売ってくるので
俺はマトモではないですからと
もしあなた方がマトモというならと
説明してよとまことにいえば
的を射られたとマニュアル通りに
まぁともかくと説得をはじめる

折角の縁ならば君の大好きな
君の溺れてる人たちの話を聞かせて欲しいな

君らはプッシャー以下に見えるんだ
プッシャーと俺の間にいる人

つまり運び屋はちょろまかすんだ
せこいトビを飛び火させやがる
こびるなよ
一生っていう一瞬が涙でくすぶってる

イカレタやつらが信号待ちをしてるぜ
マトモなつもりで信号待ちをしてるぜ
イカレタ自分に気付いていながらも
アタマにまとものもんちゃんを入れられて


今にまともが膿を生み出して
可能性は化膿しはじめる
バビロンだかマキロンかしらねぇが
誰もが知ってる終わりを忘れるためにね


We aren't the World.

We are the space.

We are the smoke.

We aren't the children.


笑わせる
から笑わせる


死んでみたい

煙になりたい

死んで君の気をひきたい

死んで君の匂いになりたい

死んで君の傍らに花を咲かせる

しゃらくさい土砂降りの雨になりたい


マトモになりたい
爆発していく
僕は爆発していく

マトモになりたい
額をはずれて
僕は爆発するまともな人間だ

ざまぁみろ
ざまぁみさらせ
かっこいいぜ
生きてビールを飲んでいる
命の選択をしてるんだ


くそくらえだ
ふざけやがって
しょぼくれてるぜ
死んだ気持ちではいられない




新聞配達屋の苦労人の中学生は
ロックンロールを聴けないために
詐欺師の片棒をかついでる
inserted by FC2 system